ぶどう狩り

 9月28日日曜日(営業の無い日)、デイサービス風彩5周年を記念しての一大イベント、念願の「ぶどう狩り」を行うため、塩尻桔梗ヶ原にあります「原遊覧園・原農場」様へ行ってまいりました。開所から5年、初めての大きな外出行事を総勢37名が参加し、無事に終了することが出来ました。budou

 介護保険により平生の生活にサービスをご利用している皆様と、それを支えるご家族様に、感謝の気持ちをこめての企画でした。何よりご参加された、サービスをご利用いただいているご本人者様、ご家族様のお喜びの言葉や表情が、この先を照らす輝かしい宝物となりました。ここにあらためて、スタッフ一同感謝の気持ちをお届けしたいと思います。 

budougari2budougariこの「ぶどう狩り」にはサービスご利用のご本人様12名、ご家族様8名の参加希望を頂きました。

そして企画担当スタッフを中心とした温かいご縁により、ボランティアとして群馬のリハビリ専門学生様6名、松本の介護福祉系学生様3名、他施設勤務の当NPO法人会員介護ボランティア様2名の心強い応援をいただけた事は感謝に絶えません。

budougari-tate

事業所のスタッフだけでは達成できない所を、お一人お一人の温かいお気持ちとご縁に心から感謝いたします。またバスを停車する駐車場様を始め、関係者の皆様の温かいご理解とご支援により、スタッフが一丸となって心に残る温かい時間を過ごすことが出来ました。

 今後も皆様より頂きましたご縁を大切にし、スタッフ一同日々頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!ありがとうございました。