菊の季節になりました

菊の季節

10月30日(土)にスタッフKのご両親様より今年も(昨年は1031日土曜日でした) 「素晴らしい菊の贈り物」を頂きました。

松川のご自宅で丹精こめて育てた菊を、娘さんの勤務先であるデイサービス風彩へ毎年この季節に届けてくれています。本年も素敵な菊をありがとうございました!居宅の玄関と、デイサービス風彩玄関スロープ前にて皆様に楽しんでいただいております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAデイサービス風彩は小さな事業所ですが、当たり前でないご縁の繋がりで、多くのボランティア様のお気持ちに日々支えられてまた一年を過ごす事が出来ました。ご両親の健康と無事をお祈りして、このご縁に心より感謝申し上げます。

ご利用者様に日々全力でかかわるスタッフ。そのご家族様に会えることもまた幸せと感じます。仕事とプライベートが加齢と共に共通の課題にかかわる仕事柄、何か状態の変化が有った場合には少しでも相談、協力できる仲間がいる職場。それが「デイサービス風彩」であり、この「法人」なんだとあらためて感じております。

皆様からのご縁から頂いた温かな気持ちを糧として、スタッフ一同これからもご利用者様へかかわっていきますので宜しくお願いいたします!