第2回講演会のご案内

12月20日水曜日 午後7時~8時半 安曇野市成相コミュニティーセンター 101号室にて、「第2回 幸せになるための老いじたく入門」遺言書の書き方講座入門編~自分の未来の為に「遺言書」を書いてみましょう~の講演会を開催致します。

前回(1018日)の講演会では、介護が必要となった時に最後まで自分らしく生きる為には元気なうちに何を準備しておけば良いか、わかりやすく学べたと大好評でした。

今回は相続3セット(遺言書、エンディングノート、成年後見制度)の中から「遺言書」を取り上げます。実際に作成体験を予定しております。行政書士・宮澤優一先生の楽しくてわかりやすい講演会にぜひご参加下さい。

※前回ご参加されていなくても大丈夫です!これからも勉強会は偶数月の第3水曜日に開催してゆきますので、皆様の興味ある回だけでのご参加でもOKです。続けて学ぶとさらに理解が深まりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

※お手数ですが参加を希望される方はいずれかの方法で、デイサービス風彩までご連絡ください。

  1. お電話(0263-71-3277)
  2. FAX(0263-71-3287)
  3. メール(お名前、連絡先、講演会参加希望と明記して送信して下さい)