年の瀬を迎えご挨拶

本年も沢山のご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。

一年を振り返り、NPO法人として、またデイサービス風彩、居宅介護支援事業所風を詠むとして、地域の皆様との多くのご縁をいただきました。地域の皆様と共に防災訓練への参加、当事業所から車椅子を災害用に地域の皆様へ寄付、仕事を通じて講師の先生とのご縁、地域のコミュニティーセンターでの講演会開催、そして継続など、多くの皆様からの温かいご支援をいただきました。

デイサービス風彩を中心とする当法人は小さな団体ですが、皆様のご不安を少しでも減らし、割り切れない事態に、当法人が加わることで割り切れるような、皆様と共にお役に立てることに繋がればと思い、日々活動しております。
その気持ちは変わらず、また来年も活動を継続していきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。
このご縁に感謝しております。
ありがとうございました。

チョコちゃん

「写真の感謝の笑い文字について」
※ご利用者様ご家族が、送迎時に目の前で書いてプレゼントしていただきました。その思いを受け、どうして自分がこの職業を選んだのか、そして今も続けさせていただけるのかを改めて考えさせられ、胸が熱くなりました。地域の皆様、ご利用いただく全ての関係者様、スタッフ、法人の仲間達、奇跡的なご縁のお陰様で今が有ります。ありがとうございます!