新年のご挨拶

謹賀新年
本年も宜しくお願い申し上げます。
旧年中も沢山の皆様より温かいご縁を頂き誠にありがとうございました。

当NPO法人は、全員で30名程の有志により介護保険事業を通じて安曇野市成相区を拠点に活動し、7名の職員を中心に「デイサービス風彩」と「居宅介護支援事業所風を詠む」を運営し、今年の4月で10周年を迎えます。これもひとえに、活動を通じて皆様より頂きましたご厚情の賜物です。また、一人では無く、少なくとも今を支えるスタッフが、自分でなくては繋げないご縁を持ち寄ることで、今日皆様をお迎えできる場所として今があると確信しております。全てのご縁に心より感謝申し上げます。

本年も頂いたご縁に感謝の気持ちをわすれずに、当法人、専門分野である介護保険の居宅介護支援事業所風を詠む、デイサービス風彩の活動の他、地域の皆様へ災害時にもお役に立てる視点を持ち、お一人の将来の希望(エンディングノート作成)の講演会から地域の将来を考え、その大切な方と向き合う時間のお役に立てる活動を継続して参ります。

本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますと共に、本年も変わらぬご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

※ 写真のお正月飾りは当法人会員の坂井さんに作って頂きました。