講演会を8月19日に予定しました!

2月開催後、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により順延されてきました成相区コミュニティーセンターでのエンディングノートの講演会。

2月23日開催の市役所市民フォーラムでの活動報告でも大好評をいただいたところでしたが、その数日後には長野県でも感染対策が始まったことにより、皆様の安全を考え講演会を自粛して参りました。緊急事態宣言の解除に伴い、5月29日に長野県より感染対策の徹底継続による「6月1日以降8月迄の段階的感染対策緩和の方針」が示されたことに基づき、
※8月1日よりイベント開催の人数制限が外されますので、感染対策徹底の上、講演会を8月19日水曜日午後7時より再開する事に決定いたしました。

今までは「市民タイムス」さんや「MGプレス」さんの掲示板にて広報させていただいたのですが、現在は新型コロナウイルス対策を中心に構成が変わってしまいましたので、今後の感染状況により安全を確認し、8月上旬には成相区には回覧板で正式にお伝えする他、ご遠方の皆様には当ホームページでご確認いただけるように掲載いたしました。

順延が続く講演会ですが、直接お電話いただき励ましのお声も頂いております。皆様の温かいお気持ちに感謝申し上げますと共に、この講演会を通じて地域の皆様や関係者と我々が繋がれる日が来ることを祈っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。