介護タクシー奏風(かなた)さんの紹介コーナーを作りました!

介護タクシーかなた運転手さん令和3年11月に開業されました「介護タクシー奏風(かなた)」酒見浩(さけみひろし)様。当事業所では介護ボランティアとしてお世話になったご縁が有り、顔の見える担当者として安心してご紹介することができます。

介護タクシーはどこでも同じ料金設定だと思っておりましたが、法律で決められている部分は同じでも、介護タクシー事業所独自で決めてよい部分の介助料金や、車いす貸出し料金などが違う事を「介護タクシー奏風(かなた)」の開業により知ることが出来ました。

介護タクシー奏風の車椅子

3種類の車いすの貸出し料金が500円と統一されているのは珍しい。

「介護タクシー奏風(かなた)」には、酒見さんの優しい人柄や、長年介護にかかわってきた介護福祉士としてのご経験から生まれた、利用者様のご負担が少しでも少なくなるようにと考えられた「おすすめ」がございます。

当法人としては広く地域の皆様に知っていただきたいと思いましたので、このたび「介護タクシー奏風(かなた)」のご紹介コーナーを作成し、ホームページのトップ画面から閲覧ができる入り口を作りました。是非ご覧いただき、皆様のお困りごとに少しでもお役に立てるご縁に繋がれば幸いです!皆様ご活用ください。

安曇野市の介護タクシー奏風